花と食のレター オランダより

オランダから綴る花と食のレター。世界一の花大国オランダから届け、あなたへ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小悪魔風キャンドルアレンジ

bktaper01


昨年から続く黒の流行、どことなくアナ・スイ風?

bktaper02


写真は日本滞在中のもの。

Cija のワークショップにお越しいただいた方の目に留まったかしら?

仮面をつけたパーティーでも始まりそうな妖しい雰囲気ですね。


bmtaper03


「色」の魅力、奥深さを感じます。

今年早々からマイブームだった緑はしばしお休み・・

最近はこっくりしたピンクばかりに目がいく私です



ブログランキングに参加しています!
よろしければこちら↓をクリックして応援してくださ~い。

また拍手や拍手コメントを下さる方、本当にありがとうございます。
拍手コメントには返信できないのですが、とても嬉しくて励みになり心が温かくなります。

テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報

  1. 2007/11/22(木) 09:47:47|
  2. Cija テーブルコーディネート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<驚いたこと | ホーム | オランダ版・居酒屋ナイト>>

コメント

soona様

またまたsoonaさん、過ぎた褒め言葉ありがとうございます。><
soonaさんこそ色を駆使するデザイナーさん、今は赤ちゃんもいるからほんわか色に惹かれますか?
  1. 2007/11/29(木) 10:51:59 |
  2. URL |
  3. Sunny #-
  4. [ 編集]

yoshiko様

ピアノの黒も大好きですよ。^^

アンネの家、娘がもっと大きくなったらもう一度訪れて必ず見せたいと思っています。
  1. 2007/11/29(木) 10:42:17 |
  2. URL |
  3. Sunny #-
  4. [ 編集]

かわいい!

わー。Sunnyさんのアレンジはいろんな「顔」をもっているのですねーー。以前のグリーン系の心がほっとするようなアレンジも今回のきゅんと女心をそそられるアレンジも素敵!Sunnyさんは色のマジシャンですね!
  1. 2007/11/28(水) 02:07:12 |
  2. URL |
  3. soona #HwHZTioo
  4. [ 編集]

黒いキャンドル、すごく素敵です。
黒とピンクって、魅力的ですね。
アンネの家、upしました。写真みてると、思い出しちゃいますね。
  1. 2007/11/27(火) 22:52:37 |
  2. URL |
  3. yoshiko #eMODk8sQ
  4. [ 編集]

も~も様

黒は大好きな色のひとつなんです。使い方により、ぐっと変わる印象に魅せられます。
黒い丸いものですが、へちまたわしのようなもので花の資材としてオランダで売られています。これまた使い方次第で面白く変化して遊べるんですよ~。^^
  1. 2007/11/26(月) 00:54:33 |
  2. URL |
  3. Sunny #-
  4. [ 編集]

ふれいずしょこら様

ドキドキ・・って感覚よく分かります~。黒ってさまざまに変化するので本当に不思議な色ですよね。大好き!まー白も大好きだし、赤も紫もグレーも・・・・って結局色は何でも好きなんですけれど。ふれいずしょこらさんのお好きな色は何色ですか?
  1. 2007/11/26(月) 00:50:33 |
  2. URL |
  3. Sunny #-
  4. [ 編集]

黒いキャンドル

なんとも 妖しい雰囲気に~!
ほんとに 赤や ピンクとあわせると すてきですね。
なんか~ 丸いものは??
黒は なかなか 使えませんが・・また 教えてくださいね。
  1. 2007/11/25(日) 15:46:34 |
  2. URL |
  3. も~も #-
  4. [ 編集]

ベースを黒にしただけで妖艶な感じになるとは
まさに色のマジック!
今にも仮面舞踏会が始まりそうな画像にちょっぴり
ドキドキしちゃいました。
  1. 2007/11/25(日) 12:01:56 |
  2. URL |
  3. ふれいずしょこら #-
  4. [ 編集]

野口弥生様

お久しぶりです。^^
褒めていただいてありがとう~。花の色が引き立ちますね、やはり。
寒くなってきたことでしょうが、体に気をつけてくださいね。
  1. 2007/11/25(日) 00:49:46 |
  2. URL |
  3. Sunny #-
  4. [ 編集]

きらり様

黒いものは乾燥した小型のへちまタワシみたいなもので、オランダで仕入れた資材です。それだけ見ると何?て感じですが色々と使えて面白いです。

黒も大~好きな色のひとつ。どんな色ともマッチしちゃうところが凄いですよね★
  1. 2007/11/25(日) 00:45:26 |
  2. URL |
  3. Sunny #-
  4. [ 編集]

かわいい&カッコイイ

アレンジが、黒のテイストに合っていますね。
ステキです。
  1. 2007/11/25(日) 00:26:45 |
  2. URL |
  3. 野口弥生 #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

黒に赤やピンクのお花の色が映えてとてもきれいですね。
写真のあの丸みのおびたのものは何ですか???
ほんと色ってすごい魅力ですよね*
また素敵なコーディネート楽しみにしています♪
  1. 2007/11/23(金) 21:34:53 |
  2. URL |
  3. きらり #eAb5nx9M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cija.blog84.fc2.com/tb.php/298-c3ae97f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
花と食とお酒を愛する
オランダ在住の大阪人。
フラワー&テーブルコーディネートのCijaシージャ主宰。 2児の母。


Cija HP: Cija


オランダの花デザインに特化したブログも書いています。よろしければこちら オランダ・花のディプロマ☆EFDA もどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

Link Me! by BlogPeople
写真・文章の無断使用はご遠慮ください。著作権はSunnyにあります。

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

