fc2ブログ

花と食のレター オランダより

オランダから綴る花と食のレター。世界一の花大国オランダから届け、あなたへ。

バースデーブーケのあるインテリア

090117-01

昨日アップしたブーケが実際、贈り先のお宅に飾られた様子を

ご依頼主さんがカメラに収めて送ってくださいました☆

うっひょーー、かっちょいいインテリア

喜んでくださった上、うまく花器にも収まってる様子も嬉しくって、皆様にも見ていただきたくて連続アップです♪

090117-02090117-03

テーブルセッティングもクールでカラーコンビもバッチリ。

キャンドルホルダーもシャープで格好いいなあ。

いつもピッカピカでモデルハウスのようなお宅だそうですが、子持ちの我が家にはあり得ないクールさ。

しばしうっとり。 (お写真提供してくださってありがとうございました☆)

インテリアはしょっちゅう変えれるものではないですが、一度はこんな所に住んでみたいな。

でもイメージは細い人。ここにすんごく太ってる人が住んでいる様子は全くのミスマッチで浮かんできません。

ってことは遠い道のりかぁぁ~、 あ、夫がね♪ オホホ・・・




フラワー&テーブルコーディネートのレッスン “ テーブルエンターテインメント 入門 ”
オランダにてスタート、しています。ご興味のある方はこちらをご覧ください。
(お問い合わせやご質問はこちら Cija HP内のお問い合わせフォームをご利用くださいませ~☆)

ブログランキングに参加しています!
よろしければこちら↓をクリックして応援してくださ~い。

また拍手や拍手コメントを下さる方、本当にありがとうございます。
とても嬉しくて励みになり心が温かくなります☆ 
スポンサーサイト



テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報

  1. 2009/01/18(日) 11:37:13|
  2. Cija オーダーブーケ&アレンジメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<風邪?それともインフルエンザ? | ホーム | バースデーブーケのご依頼>>

コメント

悠様

クールなインテリアに収まったブーケを見せていただいて私も嬉しかったです。ほんと素敵なお宅で憧れます~。子持ちにはあり得ないから余計に憧れが募ります・・・よね。
  1. 2009/01/25(日) 10:51:13 |
  2. URL |
  3. Sunny #-
  4. [ 編集]

さとみーな様

ご依頼主の方がイメージを的確に伝えてくださったので、インテリアが目に浮かんでくるようだったのです。
実際お写真を拝見してぴったりだったので嬉しかったです★本当に素敵なお宅ですよね~♪
  1. 2009/01/25(日) 10:49:17 |
  2. URL |
  3. Sunny #-
  4. [ 編集]

yoshizo様

はいはい~、よろしくです!アーティストと呼んどくれー!なんちってーーーー。すべてご依頼主様の詳細記述のお陰でございます~。
  1. 2009/01/25(日) 10:47:34 |
  2. URL |
  3. Sunny #-
  4. [ 編集]

みか様

漢字師範!それは凄いかも~。格好いいね、チャリンコに漢字!子供たちにも良い教育だわ~!
  1. 2009/01/25(日) 10:46:10 |
  2. URL |
  3. Sunny #-
  4. [ 編集]

makui様

このお宅のインテリアや好みなどを詳細に教えてくださったご依頼主さんのお陰です~。目の前に浮かんでくるように描写してくださったので、とてもやりやすかったんですよ。思った以上にピッタリ(^^)で嬉しかったです★
  1. 2009/01/25(日) 10:43:41 |
  2. URL |
  3. Sunny #-
  4. [ 編集]

たえ様

おかえりなさいいーーーーーーっ!!日本満喫されましたか~?
最近風邪で死んでますが、私が日本に行く前に会いましょうね!!
ブーケ、お宅にピッタリで嬉しかったです★
  1. 2009/01/25(日) 10:40:43 |
  2. URL |
  3. Sunny #-
  4. [ 編集]

↓でブーケだけのお写真を見た時、
なんてモダンで美しいブーケなの! でも一般家庭に飾るのには美しすぎないかしら?
とちょっぴりいらぬ心配をしましたが(笑)、全く不要でした~。
この素敵なインテリアにピッタリ。
お花とインテリアがお互いに引き立てあってますね。
贈られた方もさぞ満足された事でしょう。
Sunnyさんの感性は本当にすごいですね~☆
  1. 2009/01/22(木) 17:45:56 |
  2. URL |
  3. 悠 #YOPDr7s.
  4. [ 編集]

実際に、お家をご覧ならずに、作られたブーケですよね?

素敵すぎます!

こんな発想・・・・面白いですが、このブーケが似合うお家も素敵です。

ため息だわぁ~(憧
  1. 2009/01/21(水) 16:53:24 |
  2. URL |
  3. さとみーな #svWWTovM
  4. [ 編集]

お宅にピッタリの作品ですね!
ご依頼主さまから詳細を聞き、イメージをふくらませ、作品をつくる。
やっぱりSunnyさんてスゴイっ。
よ、アーティスト!
次回のブーケはSunnyさんに頼もう(爆)
  1. 2009/01/19(月) 15:50:21 |
  2. URL |
  3. yoshizo #-
  4. [ 編集]

斬新だね~

私、これでも一様、漢字師範なんだよ。
なんか凄く斬新で、個性がにじみ出ている作品に見えます。急にまた書道を再開したくなりました。
刺激を受けたという事で...。
  1. 2009/01/19(月) 08:49:28 |
  2. URL |
  3. みか #uhTlRX4A
  4. [ 編集]

きゃー!!

本当に素敵!!

お花についてついて全く知らないわたしなので
Sunnyさんの活けたお花は毎回
「凄いな~こんな風にも出来ちゃうのか~。」
とただただ関心するばかりですが、

受けた依頼からこれだけインテリアにバッチリ合ったブーケを
作れちゃうところがまたまた凄い!!!
そしてステキなインテリアにすっぽり入ってお花も満足そう♪♪
いや~、ステキなお仕事ですわ~!!!
  1. 2009/01/18(日) 22:22:53 |
  2. URL |
  3. makui #BZqlENa.
  4. [ 編集]

うっひょ~!

このお宅もすごいけど、これにピッタリマッチした
ブーケ作ったSさんもすごい!!! 尊敬!
本当に雰囲気ぴったり。
そしてとってもかっこいいブーケです。ブーケって
甘く可憐な姿を想像しがちですが、こういうのもあるのね、と思いました。
  1. 2009/01/18(日) 15:25:17 |
  2. URL |
  3. たえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cija.blog84.fc2.com/tb.php/397-eee42b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
花と食とお酒を愛する
オランダ在住の大阪人。
フラワー&テーブルコーディネートのCijaシージャ主宰。 2児の母。


Cija HP: Cija


オランダの花デザインに特化したブログも書いています。よろしければこちら オランダ・花のディプロマ☆EFDA もどうぞ♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

Link Me! by BlogPeople
写真・文章の無断使用はご遠慮ください。著作権はSunnyにあります。

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する