花と食のレター オランダより

オランダから綴る花と食のレター。世界一の花大国オランダから届け、あなたへ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワークショップ・春の歓びより

090320-01

ですね!今週は今のところ快晴続きで心ウキウキ。

毎日、お仕事の時間を縫って娘と公園に出かけて太陽の光を浴びてます☆

芝生を駆け巡り、これ以上ないくらいの娘の笑顔を見ていると、心がさーーーっと晴れやかに。

こんな調子でずっと爽やかなお天気が続くと良いのですが・・・んん。



さて、写真は先日のワークショップ 「の歓び」 から。

今回はイースターバージョンのテーブルと、

ワークショップも後半戦に入りイメージやテイストについての講義への導入部として、

「ファン」テイストコテコテのバージョンのテーブルとを比較・理解していただきました。



回を追うごとに、参加者の皆様の創造性が止まることなく炸裂して、

みんな~、どこまで行くのーーー?!

090319-01012sss.jpg090320-03
090326-01090326-02090327-02


自由な発想でワクワクと、とても楽しくキュートな作品がたくさん出来上がりました☆

横で拝見しててもとっても楽しめた時間でした!



もうすぐイースターですね☆

移動日であるイースター、今年は4月12日です。

街中もイースターのお飾りで溢れかえり、お天気の良い日は本当にものすごい人の波です。

私はイースター休暇も関係なくお仕事準備に励みますが、

オランダ人は皆、短いイースター休暇を楽しみにしている模様。



今週からは第6回目のワークショップに入ります☆

ひとまず明日の準備も整ったところで、これからのんびり寝る支度です。

うん、この瞬間が一番好きかも。^^

腰が痛むので、クッションを当てて体勢整えて深い眠りに入りたい私です☆

それではまた~!!





。.☆*:.。.☆*†     。.☆*:.。.☆*†      。.☆*:.。.☆*†      。.☆*:.。.☆*†

オランダで開催しているワークショップ “ テーブルエンターテインメント 入門 ” の今後の日程が

大幅に変わりました!!


詳細は下記の通りです。

第6回 クールブルー   4/2(木)  13:30~ 残り2席
                4/3(金)  13:30~ 満席
                4/9(木)  10:30~ 残り1席
                4/10(金) 13:30~ キャンセル出ました!後4名様OKです!

第7回 熱帯リゾート    4/16(木) 13:30~
                4/17(金) 13:30~ 
                4/23(木) 10:30~
                4/24(金) 13:30~

第8回 ティーパーティー 4/30(木) 10:30~
                5/1(金)  13:30~
                5/7(木)  13:30~
                5/8(金)  13:30~

 (最終第8回は全コース受講された方の修了パーティーを兼ねております。)

(お問い合わせやご質問はこちら Cija HP内のお問い合わせフォームをご利用くださいませ~☆)

ブログランキングに参加しています!
よろしければこちら↓をクリックして応援してくださ~い。

また拍手や拍手コメントを下さる方、本当にありがとうございます。
とても嬉しくて励みになり心が温かくなります☆

テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報

  1. 2009/04/02(木) 00:33:33|
  2. Cija ワークショップ&イベントの様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キッズパーティー | ホーム | おめでとう!のブーケ>>

コメント

tulp様

ありがとうございます☆

とってもカラフルなテーブルに思わず心も弾みますよね?!パプリカは春らしいってわけではない食材なのですが、色的に使ってみました~。皆さん思い思いのアレンジに仕上がってとても楽しかったです★

  1. 2009/04/05(日) 22:23:22 |
  2. URL |
  3. Sunny #-
  4. [ 編集]

うわ~~、春らしく、見ているだけで
気持ちがウキウキしてくる素敵なコーディーネートですね~~~。
パプリカとお花のアレンジ、「こんなこともできるんだ~」とちょっと感動です(^^)
  1. 2009/04/02(木) 08:07:40 |
  2. URL |
  3. tulp #81/lD5GQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cija.blog84.fc2.com/tb.php/412-5f23bbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
花と食とお酒を愛する
オランダ在住の大阪人。
フラワー&テーブルコーディネートのCijaシージャ主宰。 2児の母。


Cija HP: Cija


オランダの花デザインに特化したブログも書いています。よろしければこちら オランダ・花のディプロマ☆EFDA もどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

Link Me! by BlogPeople
写真・文章の無断使用はご遠慮ください。著作権はSunnyにあります。

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

