fc2ブログ

花と食のレター オランダより

オランダから綴る花と食のレター。世界一の花大国オランダから届け、あなたへ。

我が家の窓辺 クリスマス仕様

101223-01.jpg

今日はクリスマスイヴですね。

オランダではクリスマスイヴというと大晦日並みの忙しさ。

私も今、明日の料理の仕込み最中~ & クリスマスアレンジメント作成中~

外は真っ白。今年もホワイトクリスマスとなりそうです。



今年のクリスマス窓辺は、定番の赤ベース。

来年はこの窓辺にシンプルなガーランドを置こうと既に決めました。^^

日本へ出張だったオットも無事昨夜帰ってきて、心身ともにホーッ。

この忙しいさなか、そして雪深いさなか、やっぱり一家の大黒柱がいないと何かと不安でしたが

ようやく気持ちも落ち着きました。

今日、明日、そしてセカンドクリスマスの明後日と楽しいクリスマスを過ごそうと思います。

皆さまもどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪




ブログランキングに参加しています!
よろしければこちら ↓ をクリックして応援してくださ~い。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村




また拍手や拍手コメントを下さる方、本当にありがとうございます。
とても嬉しくて励みになり心が温かくなります☆
スポンサーサイト



テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報

  1. 2010/12/24(金) 13:22:10|
  2. オランダ・季節の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おうちクリスマス 2010 | ホーム | 雪のある風景>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cija.blog84.fc2.com/tb.php/565-8bbd9c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
花と食とお酒を愛する
オランダ在住の大阪人。
フラワー&テーブルコーディネートのCijaシージャ主宰。 2児の母。


Cija HP: Cija


オランダの花デザインに特化したブログも書いています。よろしければこちら オランダ・花のディプロマ☆EFDA もどうぞ♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

Link Me! by BlogPeople
写真・文章の無断使用はご遠慮ください。著作権はSunnyにあります。

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する